Twitterの意味って。


最近
同居人の面白い言動があったので
ここに紹介します。


わたしとは婚活アプリで知り合ったんだけどね。
その時に彼は10人くらいの女子と会っていて。
みんな今でも飲みに行くくらいの仲なんだって。

で。

最近
仕事が暇だったから
その女子たち全員にライン送ったんだ。
みんな若いし顔可愛いんだよね。
結婚したかなー。


とのこと。


その言動、
ここでネタにするだけならただおもろいわけ。

まじで
早く死んでくれ。

わたしの気持ち。

でした。


何一つわからんし
何の学びも無かった。

次。

先ほど
久々に同居人のTwitter見た。

急に会食になった彼。
わたしにはメモで会食であることを教えてくれた。
だから夕飯の支度をしなくて済んだ。

Twitterには

会食が終わったから仕事に戻るとあったわけ。

それさ、
Twitterの民に知らせる必要って何?

家にいんの民じゃなくて俺なんだが。


どうにかして
同居人の肩を担ぎたいのよ。
理由を考えてみた。


こんな祝日まで仕事してる俺かっこいいよね。

祝日は会食なんてあるんだぜ
会食のあとも仕事戻るんだぜ
俺かっこいい
仕事忙しい俺かっこいい

みたいな
そんなやつ???


くだらねえ。


って思いに辿り着いちゃったよ😢

次。
違う角度。


同居人は
実はめっちゃくっちゃ淋しがりやで構ってちゃん。
Twitterでもしていないと生きていけない。
だれか俺のかっこよさ、仕事がんばってるところ
認めてくれーーー

みたいな???


きもい。



同居人の援護失敗に終わる。


他人の考えていることだから
真意は謎だよね。

Twitter

今はTwitterじゃなくて違う呼び方か、、、

苦手。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?