見出し画像

マリオ帽をかぶった女子画像集:DALL-E3画像生成練習

GPTsクリエーターのAIMUです。
今日はGPTsでAPIを利用した株価分析用のGPTsを作ったのですが、利用している無料APIだと出来る範囲が限られるので、公開はどうしようかなぁという感じです。
株価APIとか市況分析では皆さんなに使ってます?
もし良かったらコメント欄で情報教えてくれると助かります。

株価データ集計とか

さて、GPTs作りでGPT-4の使用回数を使い切ってしまったので、その暇にDALL-E3の画像生成の練習です。

今日はマリオ帽を被った女子写真集ですよ。
細かな指示しなくても色々なシチュエーションをDALL-E3の方で考えてくれました。




なんかところどころキャラクターがまんま出ちゃってますけど、大丈夫でしょうか?
Bing DALL-E3ってこの辺りコンテンツコントロールしてるイメージだったのですが。。。

そんな訳でテストです。
ピーチ姫とかまんま出せるのだろうか?



意外とほぼそれが出ますね。。。
みなさん悪用しないように。。。

はい、ということで今回はここまで。
もしこの投稿が良かった、為になったという方いらっしゃいましたら
スキ、フォロー、拡散よろしくお願いいたします。
またコメントもお待ちしてますね!

それではまた次回!
チャオ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?