見出し画像

[Bing DALL-E3]人物のポーズ指定の検証中

GPTsクリエーターのAIMUです。
GPTs作成ですぐにGPT-4の回数制限に掛かってしまうので、その合間を使って画像生成の検証などを行っています。

人物のバストアップでポートレイト的なアングルは安定してきたので、そろそろポージングの指定の練習をしようかなといろいろ試しています。

よくお会いするお顔の方


特に持つという指示は入れてないのですが、アクセサリーを持ってくれました


これは、前傾するという指示以外なし


これも前傾


本当は全身で伸びをするイメージでプロンプトを入れたのですが、まったく出来ず


これも上に手を伸ばして伸びをするプロンプトだったのですが……


ようやく上に手を上げてくれました


手は上げてくれたんですが、ここまで寄りの指示はしてないの……


解像感高いから、まぁ良いか。。。腕のはミサンガ?

ということで、前傾して手を伸ばすだとか、手を上にあげて伸びをするポーズをプロンプトで指示してみたのですが、私の指示ではまだ情報不足なようですね。

これからも精進します。。。

ということで今回はここまで。
最後までご覧いただきありがとうございます。
またお会いしましょう!
チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?