見出し画像

「GPT ビルダーの皆様」GPTストアのリリース時期についてOpenAIから連絡来ましたね。

GPTsクリエーターのAIMUです。
今朝未明にOpenAIからGPTs関連の連絡がありましたので、ここで紹介しますね。

Dear GPT Builder,

It’s been less than a month since we announced GPTs and we are blown away by the useful and fun GPTs that you and the builder community have created.

We are continuing to make improvements to GPTs based on your feedback. To improve Actions we updated the configuration interface, enabled one click testing, added debug messages in preview, and now allow multiple domains. There have also been questions around uploaded files. Uploaded files are downloadable when using Code Interpreter so we’ve made this feature default off and added messaging to better explain this. If you have additional feedback, we’d love to hear from you here.

In terms of what’s next, we are now planning to launch the GPT Store early next year. While we had expected to release it this month, a few unexpected things have been keeping us busy! In the meantime, we will have some other great updates to ChatGPT soon. Thank you for investing time to build a GPT.

- ChatGPT Team

OpenAI

「日本語訳」

GPT ビルダーの皆様

GPT を発表してから 1 か月も経っていませんが、皆さんとビルダー コミュニティが作成した便利で楽しい GPT には驚かされています。

私たちは皆様のフィードバックに基づいて GPT の改善を続けています。 アクションを改善するために、構成インターフェイスを更新し、ワンクリック テストを有効にし、プレビューにデバッグ メッセージを追加し、複数のドメインを許可するようになりました。 アップロードされたファイルに関する質問もありました。 アップロードされたファイルは、コード インタープリターを使用するとダウンロードできるため、この機能をデフォルトでオフにし、これをわかりやすく説明するメッセージを追加しました。 さらにフィードバックがありましたら、ぜひこちらからお聞かせください。

今後については、来年初めに GPT ストアを開始する予定です。 今月リリースする予定でしたが、予期せぬことがいくつかあり、私たちは忙しくさせられています。 それまでの間、ChatGPT に他の素晴らしいアップデートが近日中に提供される予定です。 GPT の構築に時間を投資していただきありがとうございます。

- ChatGPT チーム

OpenAI

ということで、11月末と言われていたGPTストアのリリースは来年初めにリスケジュールされたようです。

また、近日中に新しい機能の追加アップデートがあることを示唆してますので、かなり楽しみですね!

ChatGPTチームの皆様もかなり忙しくしているようですので、急かさずゆっくり良いGPTを構築しながら待つとしますかね!

今日はここまで。
それではまたお会いしましょう!
チャオ!

今日のおまけ:Bing DALL-E3で出力テストした人物


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?