見出し画像

【速報】現在、GPTsビルダーが不安定です。。。

GPTsクリエーターのAIMUです。

今日は速報というか、現状の情報共有というか、GPTsビルダーが不安定です。
これまで英語表記だったところが、日本語になったり、SAVEボタンが意味不明な漢字(中国語?)になっていたり、なにより画像生成が不安定で、保存したはずの設定からWEB-BrowsingやDALL-Eのチェックが勝手に外されていたりします。
その他画像がバイナリデータのようなもので出力されたり、出力されても背景色だけだったり、いろいろ不具合が発生していてまともに動作しません。

MyGPTsを調整していた最中だったので、この動きがプロンプトによるものなのか、GPTs自体の挙動なのかが分からず、余計な部分まで変えてしまったかも知れません。

【追記】
調整中だったGPTsが一つ消えてしまいました。。。
まぁInstructionsのバックアップもあり、Knowledgeデータは別ファイルなので復活は出来ると思いますが、かなり時間を掛けて調整していたので残念です。。。


ということで仕事にならないので、最近ポーズのスタディに出力したDALL-E3画像でもいくつか貼っておきます。

産毛の感じが出てますね。


なんかこういう制汗剤のCMがありそう。


街の夕景って感じ。これ再現したくても難しそう。


狙ってた見返り系がようやく出ました。


とにかく、早くGPTsが安定してくれることを望みます。

それでは今回はこの辺で。
またお会いしましょう!
チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?