見出し画像

秋M3新譜(二次創作CD)に関して

10/1(金)にオリジナルアルバムと共に新譜情報を公開しました。
こちらも手っ取り早く情報を知りたい方はコチラ

20202年4月でTakahiro Aokiとしての活動10周年にあたります。
本来は年2回開催されているレトロゲーム同人即売会
ゲームレジェンドで10周年記念として2020年4月頒布予定だったのですが
次回が2022年(時期未定)に開催される予定につき半年前倒しで
制作しました。
前倒しした理由は2021年秋ゲームレジェンド用の新譜2種(Not Best版)は
既に完成しており、その2種はゲームレジェンド会場で
直接、手で渡したいと考えベスト盤を先行しました。

ただベスト盤だからと言って今まで頒布して来た音源を
そのまま収録するのはナンセンスと考え当時頒布した音源を
全てアップデートさせ51曲を収録しました。
ゲームレジェンドでの当方ファンの皆様に合せ今回も
サントラ形式を採用しました。当時プレイした感動を味わえます。

頒布先は
第二展示場1F え-29
価格は1500円

となります。
宜しくお願い致します。

また委託に関してはBEEPあきばおーにて頒布します。
MUZZicianz Recordsより直売 (Booth) も行います。
※Boothでの直売はM3会場で完売した場合は無しとなります。

委託店の価格をイベント価格へ極力合わせました。
直売に関してはイベント価格+250(送料)となります。

※最後に
委託店への納入は完了しました。
元々の製作枚数が少ない為に委託納品分を差し引いた枚数を
会場へ持ち運びします。その為に当日の頒布枚数は少ないです。
欲しい方は早目の来場をお願いします。

それでは、こちらも宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?