見出し画像

2月が始まったので - 190201 -

2019年も31日が過ぎてしまったのね。

なんとなくなんだけど今日から28日間、改めて毎日日記を書いてみようと思う。理由は、なんとなく。4週間続いたら、気持ちよく3月を迎えられそうな気がするだけ。

ちなみに現在絶賛仕事を溜めている。わたしのお仕事はライターなので、つまるところ終わっていない原稿がたくさんあるから仕事として文字を紡いでいかなきゃいけない。しかし今回はインタビュー記事なので文字起こしをまず最初にやらなきゃいけなくて。わたしはこの文字起こしにすこぶる時間がかかる。なぜなら嫌いなのだ。自分の声が。

前にも言ったな、これ。

ということですが仕事があることはありがたいことなので、がんばるしかない。

なんの話だっけ。

ああそう。そんな感じで、頭の中の言語化をとりとめもなく2月はやっていこうと思います。ゆるくゆるく、がんばってみよう。おもしろいことをちょっとでも書けたらいいな。

おやすみなさい。

読んでもらえてうれしいです!とにかくありがとうと伝えたい!