見出し画像

BTS:赤裸々に優しく面白く…🌈✨


2023年の夏。

いろいろとジェットコースターロマンスですね。



何といってもAugust DことSUGAさんのツアーの完走です。


3daysでゲスト出演された3人が歌った曲の頭文字を組み合わせると「BTS」になるとか…。



まさかのおふたりが会場に…。



なぜだろう…SUGAさんが末っ子に見えてしまうこの一枚。




ライブ後のWeverse LIVEでもしっかり会いにきてくれましたね。



惚れない人いる?

200色ある白のひとつくらい肌白い




そして、余韻に浸る間もなく発表された翌日のアナウンスメントは、SUGAさんらしいと言えるのでしょうかね。



素敵な風を両手いっぱいにかき集めながら、完全にさらわれた2023年の夏ですね。


えぇ、意味不明ですよね。


いいんです。


オタクの感想や思いなど、どうでも良いのです。




ちょっとしたことでも、大きなことでも、些細なことでも、感情を揺さぶられるような大きなことでも、日々の生活や人生の糧になっていることを実感して感謝したいですし、到底ご本人に返せない分、その気持ちをフォワードできるところ、つまりは、別の誰か、または別の何かに渡すことで、結果的に大好きな人たちが生きる世界も優しくあたたかく面白くなるんじゃないかな、なんて思ったりしています。


あんなに赤裸々に、むき出しの姿を見せてくださったので、私も自分自身含め、あらゆる物事を丸裸にする勢いで向き合って、2025年に胸を張って、その時を迎えられるように、頑張っていこうと改めて心に決めました✨✨✨




ちなみに、赤裸々でむき出しといえば、どうしても、この方↓が思い浮かんでしまいます。


裸がむき出しです。



「自由」と書いてJKと読むんではないかというほどにひたすら「自由」を感じます。



すべて追えているわけではないにもかかわらず、ご自宅の間取りとか何となく知っているし、食の好みも何となく知っているし、夜中におもむろに掃除したり洗濯していることも知っているし、寝顔も知っているわけです。



これ、ほぼ同居してる状況と言っても過言ではありません。(過言です)



まだまだリリースも控えているようなので、楽しみに待ちたいと思います💜



そして、謎に包まれまくっているこの方です✨✨✨


まったく想像つかないのです✨✨✨


だからこそのお楽しみ✨✨✨


ワクワクしております♪



みんな同じ空の下、その足は未来へと向いてますね。


それぞれに自分のペースがあります。

時には誰かのペースにあわせなければならない時もあるかもしれません。


それでも、赤裸々な自分と向き合うことを忘れずに、優しく、面白く生きてくことを忘れずにいれば、未来は明るい、と思うこの頃です。

👑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?