見出し画像

BTS:右か左か、白黒つけてみる…🤔


アミの皆さま。

主にユンギペンの皆さま。


白黒つけてみますか?


否、赤青つけてみますか?


要は、右ですか?

左ですか?


どちらがお好きですか?



タイトル画像にもお借りしたこちら↓の投稿のことです。



ちなみに、先日の記事でも白黒つけたくなっております。




こうしてみると、右と左、面白いほどに別人に見えますね。



じっくり拝見して、嗚呼…わたくし、青が好きです💙


鋭く射抜かれたい…💙


と思いました。



とはいえ、赤ももちろん素敵です💗


右側=ユンギさんからすると左側の横顔がたまらなく好きなのです💗


まぁ、結局どちらも好きで赤青つけられませんが、左右の違いに値するような二面性がたまらなく魅力的であったりするので、勝手になんだか納得がいく一枚でした。

いやいや、もっと多面な方でっせ!と思われるところかもしれません。


ただ、多面というものは、どうしても一面の面積が狭くなり、力が分散してしまうものです。



ミンシュガの一発のパンチには威力が強すぎて毎回ヤムチャになります。

※ 「ヤムチャになる」様子はこちら↓


決して、ヤムチャが弱いからではありません。


むしろ、ヤムチャは地球人の中でも相当強い方です。


ミンシュガが強すぎるのです。


右から左からと、とにかく重くて早いパンチでボコボコです。


そんな意味で(どんな意味?)ミンシュガの良さってもしかしてこの「二面性」なのかもな~なんてことを思う梅の頃。



中身のふわっとしてお花畑脳でつらつらと考えていたら、めちゃくちゃいろんなことが起こるじゃないですかっ✨✨✨



誰の何のことかって???




もちろんこの方↓です🐥💜



あぁっ、失礼、この画像じゃなくて、こちら↓!




あぁ、これでもなくて、こちらっ↓!




いや、ヤムチャじゃないんです!





ついにJIMINさんのアルバム情報が解禁しましたねっ💜



なんだかスケジュールがとんでもないことにっ!



こちらのビハインド↓からすると、ごりごりポップな感じでしょうか。



しかも、RMさんがガッツリかかわっていらっしゃるのと同時に、Pdoggさんとは二人三脚感がありますね😭😭😭✨✨✨



なぜ、「FACE」なのかなって考えたりしています。

チングとオンマが反応する図↑



ちなみに、チングは新たなコンテンツが解禁♪(日本からは観れない状態ですかね…😭)


ソジュンさんやウシクさんのウガウガファミリーもいて、元気玉コンテンツに違いない…。



オンマは、Louis Vuittonさんコラボにより、激しくビッグバンアタックをかましてきてます!



ちなみに、ちょいちょいドラゴンボールネタを入れたくなるのは、すべてこちら↓での長男のせいです😅


まぁ、ヤムチャのせいw


先日こちら↓のつぶやきで、たくさんの素敵&面白い記事を書かれているNoteクリエイターアミのmikikongさんが、「バンタンは仙豆」と明言をくださったせいwでもあります🤣




その言葉を聞いて、ドラゴンボールの数々の映像が走馬灯のようによみがえって、カリン様とパンPDが完全にワタクシの中で一致してしまいました🤣


フォルムだけではなくて、厳しさと優しさなども含まれるものです。


しかもね、カリン様に会う前にはカリン塔に自力でのぼるというそれはそれは大きな試練があるわけですよ。


雲の上にあるような高い塔で、途中雷にあったり、仮眠をとったりしながらボロボロになっても必死でのぼる悟空の姿をバンタン7人に重ね合わせたりしてね。


パンPD=カリン様に会ったのは、まだまだ旅の始まりで、そこからとんでもなく強くてたくさんの敵と対峙して、ものすごく成長していくじゃないですか。


それって、もうそれってもうドラゴンボール=バンタンストーリーじゃんっ😭😭😭✨✨✨などと、思っていて、ついつい観たくなったのがこちら↓です。


何も考えずに笑いたい時の動画です。

たぶん、5回以上観ています😅


というわけで、ほぼドラゴンボールのお話しかしていませんが、JIMINさんのアルバムがどうにもこうにも楽しみで、ワクワクすっぞという徒然日記でした。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?