見出し画像

BTS:ファンタスティックホープ🦄🌈✨


えぇ、ワタクシ、若干、否、だいぶ混乱しております。


タイトルをなんとなくの勢いでつけるほど、混乱しておりますよ。



原因はもちろんこちら↓↓↓




ふぅ…。




めっちゃええやんっ😭😭😭✨✨✨





今思えば、『MORE』の時も最高に混乱しました。



混乱具合はこちら↓の通り。




そして、『MORE』の時にも感じたワタクシの大好物である「緩急」が今回の曲にも詰まっていると思います✨


『MORE』の緩急はこんな風に書きました↓

ホソクさんの緩急。
たいへんな色気と力強さがあります。

最初からすべてさらけ出しておいて、心地良いリズムで、優しくささやいて、油断させておいて、一気に奪っていく。



『Rush Hour』の緩急は、ふわふわジェットコースターな緩急です。




心地良い風を感じながら、身体を包むのは寝ちゃいそうなくらいふわふわな優しい乗り心地で、上下に揺れて、時にふんわり、時にちょっぴりスリルのある浮遊感もあって…。



あぁ…、何だろう。


この感覚、何に例えたら良いんだろう…。






あ!


そうか!


わかった!!



完全にわかった!!!







ネコバスだ!!!!

※ スタジオジブリさんより画像をお借りしました




まさか!

一年以上前にスポ???





ね?




めちゃくちゃ混乱してますよね、ワタクシwwww




ネコバスの例えは間違っているとは思いますけれど、私を迎えに来てくれるネコバスのBGMはこの曲であってほしい…、という謎の結論に至りましたwwww




PSYさんといい、P NATIONさん、さすがっす。


PSYさんのすごいところはこちらの記事でどうそ↓



ちなみに、リリース日当日にIUさんの番組にCrushさんが出演されて、生歌も披露されていました!


仲良しでほっこり♪




ホビさんも以前、出演されてましたね♪


IUさんといえば、先日のコンサート、二日連続で参戦された可愛いペン🐰がいたとか…💜




そうだ!

コン・ユさんの回、観ようと思っていたの忘れてました!!!






TikTokでは、ビハインド的な素敵な映像が…💜



と、CrushさんのTikTokのページを観ていたら、気になるサムネがあって、のぞいてみたら、閲覧注意過ぎるとんでもない代物でしたっ🤣🤣🤣





あかんっ🤣🤣🤣


ただでさえ混乱しているのに、これはあかんっ🤣🤣🤣



夢に出そうっ🤣🤣🤣



そして、朝、「夢だけど夢じゃなかったー!」って叫ぶやつだっ🤣🤣🤣



はぁ…。



P NATION、恐るべし!





そして、そして!



バンタンメンバーからも反応がっ♪


チングから↓




そういえば、eAeonさんの投稿で、後ろ姿なのにすぐにわかったことが面白くもあり、ナムジュンさんへの愛を確かめた瞬間でもありました💜


あまりにたくさん観ていると、こんな風に少し距離のある後ろ姿でもわかるものですね♪



eAeonさんについては、こちらの記事↓にてRMさんとのコラボ曲なども含め書いています♪






マンネから↓



何人かのアミさんは思いましたよね。



このバージョンじゃなくて良かった、と…。


前回の記事でも触れましたが、たいへん破壊力のある二枚でした。




そして、Vさんもからも💓付きで、コメントが💜



翻訳したら、「だいすき💓」の破壊力で、オタクは無事に召されました✨


ちなみに、こちら↓でも召されました✨✨



さらには、こちら↓でも召されました✨✨✨




この記事の最後になりましたが、ホビさんて、あまりにすごくないですか?


ラップにしても、もちろんダンスにしても、見た目にしても、ご自身の演出力にしても、人間性にしても、世界の宝だと思います💜✨✨✨


それでいて、優しくて、あったかくて、可愛い性格で、めちゃくちゃ厳しいところもあるのに、どこか抜けたところもあって、愛して止まない人です💜




大空を駆け抜けて、ホビさんへの愛を大きな声で叫びたい…、そんな気分です💜

画像はイメージです
「好きだー」の「だー」の時




というわけで、もう一度ネコバスに乗ってきます♪


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?