見出し画像

BTS:HOBIPALOOZA 🌈✨


いまだ、スタンディングオベーションをしている気持ちでおります。




J-HOPEさんの記念すべきシカゴでのステージが無数に輝く星空のように美しい瞬間を幾度も折り重ね、熱く、激しく心に刻まれました。




前日に記事↓を書いたのですが、ミーティングで視聴できないかも!変わることを激しく祈る!と言霊にのせたら、奇跡的に叶いまして、拝見することができました💜



昼にライブを観て、ふわふわした心地でいて、夕飯時に昨日に続いてボンボヤハワイの続きを観て、ホビさんが長男とともに、公共バス内でコチュジャンのチューブを指先にとって腹の足しにしているところを見て、ようやく正気になりました。(なんでも出てくる長男の四次元ポケット的なカバン)





ご覧になっていた方も多くいらっしゃると思いますが、自分なりに少し言葉で残しておきたい、とこの記事を書いています。



配信自体は途切れがちで何度もリトライを繰り返して決して良い配信環境とは言えなかったのですけれど、素晴らしかったですね✨✨✨



ちなみに、ライブの前にシカゴ市長自らJ-HOPEさんを紹介されていましたね。


この方ですね↓



市長のご挨拶の時は配信が安定していて、始まった途端に途切れがちだったので、キャパがすごいことになっているんだな、と思いました。



MAXだと1,400万人以上が同時視聴されていたようなので、新しくなったWeverseでいきなり試すのには大きすぎる試みだったかもしれません。


とはいえ、配信する!しかも無料で!とご決断いただいたことには多大なる感謝をしています♪


その数字からも、世界規模での感謝の大きさがわかる気がします✨✨✨


できれば期間が限定されても、有料でも良いのでぜひフル配信をいただきたいところですね♪




シカゴは市をあげてホビさんを歓迎されているみたいで、副市長もたくさんの投稿をアップされているようです。




ちなみに、前回の記事で書いたオタクの予想が何気にいくつか当たっており震えました。


まずはオープニングがまさかのドンピシャ!


実際には『Intro』の途中で締め出され、登場シーンが観れませんでしたが、どうにか戻った時に『MORE』が流れていて、「うぉおおおおお、やっぱりぃぃぃいいい」と思いました。



HuluのTwitterにて登場シーンが少し動画で掲載されているようです。



思わず思い出すMJ↓




ゲストとして、こんなことも予想というか、希望しておりました。


こちらは開始前にSiennaさんが完全にスポしてくださったのでライブ前に登場は知りましたが、やっぱり皆さん素敵でした✨✨✨

素敵な写真✨✨✨



さらにはこちら!



どうだろう?

登場してくださるかな???


と思っていたら、登場してくださって大大大感動です✨✨✨


ファンの前でパフォーマンスを一緒に披露するのは初めてのことなのですね!


Becky Gさんの可愛らしさが半端なくて、やっぱりじっくりもう一度観たいです💜


Becky G(@iambeckyg) • Instagram写真と動画のストーリーも残しておきますね。



パフォーマンスに加え、お互いへの言葉も素敵でしたし、ハグした時のサイズ感もあまりにキュートでした💜


「Becky G」で検索したら、「身長」が出てきたのですが、調べた方は多いと思います。



えぇ、当然ながら妄想をライフワークとしているワタクシも調べましたよ。


154センチと小柄な方のようですよ。(自身と数センチ違いますが、誤差の範囲でほぼ一緒と判断)



ちなみにちなみに、ボーイフレンドがとんでも美男子な件↓



Wikipedia先生によれば、サッカー選手で、2016年から交際宣言されているようなので良き関係が長く続いてらっしゃるのですね♪

セバスチャン・レットゲット - Wikipedia



といったわけで、予想というよりも希望がガッツリ叶ってしまったということでした。




全編しっかり拝見できなかったのですがセトリも良かったです✨✨✨


こちらの5つ星評価記事の最後にセトリありましたが、じっくり見ないで、再配信された時に新鮮な気持ちで改めて聴けるようにとっておこうと思います。



そして、まさかのVLIVE!!!


ヴィジュアルがさえわたっておられる…✨✨✨



登場したのに、「こんなにすぐやるの?」と言われる主役www


VLIVEの後半でご飯もまだ食べてないということがわかりましたが、本当にすぐ来てくださいましたね!



その過程は想像しても想像もつかぬようなとてもとても多くの積み重ねでできたもので、それらが鎧のようにのしかかっていたのかな…などと想像しました。



そんな荷を振り払って楽にしてくれたのがJIMINさんなのかもしれないですね♪



急なオンマ感…www


こんなシーン、私、よく息子にやるんですw


もちろん、ホビさんがワタクシ。


息子があまりに愛おしい時とかです💜



数時間後には字幕がついたので、未視聴の方、ぜひぜひおススメです。


ホビさんの大変だったことは胸が締め付けられるようになりますが、終始とってもとってもあったかくて心がハッピーになるVLIVEです♪




本当に、言いたいことはJIMINさんがたくさんおっしゃってくださってます💜




まさに、我々にとっても光✨✨✨



そうそう、『Dynamite』もそうくるかーでしたね✨✨✨




MCがほとんどなかったのにも理由があって、そうした一つ一つの要素を丁寧に細かく計画して準備されたのだな…というのがとてもとても伝わりました。



おふたりの仲の良さも伝わりました💜



ジミン氏の目線と手の角度が本気なのも伝わりました💜


ぜひぜひゆっくりと休んでらっしゃることを祈りますが、一方で、この二人でユニット組んで何かやるのもとんでもなく面白いんじゃないかな、などと思ったり。。。


お互いのダンスの系統が違うし、歌手としてのパフォーマンスも違うからこそ面白い。





というわけで、たいへん取り留めもないふわふわした感想になってしまいましたが、新たな花様年華として、私自身の心にもしっかりと刻んで、明日からもがんばろうと思える、元気と勇気とたくさんの光をいただきました✨✨✨


大好きだ―💜


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?