見出し画像

BTS:回転遊具にこんなに癒される日が来るとは思いませんでしたっ👶✨



このところのバンタンには意外なアイテムで癒されてばかりです。


つい先日もまさかのたい焼き↓に癒されましたが、続いてはまさかの回転遊具!



BANGTAN BOMBにてこちらの動画がアップされました↓



2022年6月のFESTA時点でARMYだった方にとってはお馴染みの回転遊具&お衣装かもしれません。


タイトル画像も含め、2021年の家族写真として登場しています↓↓↓

※ Facebookより



家族写真についてはこちらの記事をご参照ください↓


撮影時のビハインド映像も2021年10月に配信いただいてます↓


全員での撮影の時はちょっとした小競り合い↓↓↓



さらには回転遊具は登場しませんが、このお衣装でFESTAの時のミッションとしてたっぷりコンテンツをご提供いただいています♪



さらにはわりと最近のBANGTAN BOMBにて、この衣装での撮影時のコーラスシーンも配信くださいました↓


この動画リリース記念に、こちらの記事を書きました↓


歌っている曲についてなど書いているので良ければあわせてご覧ください。

※ ダイエット中の方は閲覧注意です



さてさて、せっかくなのでリリースされた動画をサラ~っとおさらいしてみましょう!


はい、最初から絵力が強いです✨✨✨


JINさん、RMさん、JUNGKOOKさんのユニット写真撮影の時ですね。


テレタビーズのお話で盛り上がるおふたり↓


テレタビーズって何だろう?と思って検索したら、こちら↓でした。


画像は公式ホームページよりお借りしていますが、Wikipedia先生にも日本語ページがありました↓


何となくお目にかかったことのあるキャラクターですが、イギリスのBBC制作のテレビ番組のキャラクターなんですね。

色でそれぞれのキャラクターに当てはめてらっしゃるので、韓国で、もしくはバンタン界隈では皆さん良く知るキャラクターなのでしょうか。


それぞれのキャラクターを公式ホームページからお借りしてみました。

JINさん=ポー

ハグされたい…


RMさん=ラーラ

ハグされたい…


JUNGKOOKさん=ブビー

英語字幕にするとBubi…。

あの…、公式にはいないんですけど、この方はどなたですか…😅???

JUNGKOOKさんの青に近いのは、この方だと思うのですが、お名前が違うし、紫だし…。


ご存知の方、ぜひ教えてください😅←たくさん検索して諦めた人

★ 我がチングが教えてくれました♪
ブルーはいないので、この子の頭文字をBlueのBにしてブピーやブシーにしたようです♬




意味不明に名前を半分にされてもナムさんのように楽しんで素敵な笑顔で受け入れることができる優しさライセンスが欲しいと思った瞬間です↓



そしていよいよ回転遊具が大活躍する出番です!

※ ここではブビーでなくブシーw


マンネが長男を乗せて大回転↓


長男ダウン↓


RMさん意気揚々といじります↓



…と思ったら、先ほどの家族写真撮影のビハインドでは、JINさんとRMさんを乗せて回してますwww


リーダーダウン↓


RMさんも思いっきり現代の芸術作品と化してました🤣


回復に時間がかかり、苦しみを分かち合う長男とリーダー↓


つまりはどちらの芸術作品もマンネによる作品だということですね✨✨✨

肩揉み上手そう…


そういえば、現代アートご専門(?)の新進気鋭アーティストでしたね😅

※ VLIVEより



一方で、苦しみとは全く無縁のおふたり↓

ポイント=休憩時間


角度が好き


延々と楽しそうに、結構なスピードで回ってらして、青春の1ページ過ぎましたし、さすがというか、三半規管どうなっているんだろう…と思いました😅


この時のVさんのお言葉は、2022年中にその真意を解き明かしたい一言です↓


その真意が一向にわからないのは、まだまだ精進が足らぬということ。

出直して参ります。



いや、ほんとに楽しそうですし、最後は穏やかにじゃぁ終わりにしよっかとふんわりと終わって、何を見せられとるん?(好き💜)の真骨頂でございました💜


たった2分の動画でしたがたいへんたいへん癒されました。

ありがとうございます💜


年を重ねて三半規管が弱くなり、息子の付き合いでブランコに乗っても即酔いますが、回転遊具を見つけたら一緒に楽しく遊んで、息子の現代美術作品と化す所存です。

👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?