見出し画像

BTS:「君だったのか!」と気づいた件🌈✨

前回の記事で、鼻息も荒く、前のめりで新しい記事も書き始めるでー!やったるでー!と意気込んでからすぐ、めちゃくちゃ風邪ひきました😱


巷ではインフルもコロナも流行っているそうで、それも熱が出なかったり、多種多様な症状のようですが、どうにもこうにも咳が止まらず、熱はないけれども体がだるい、ということで、何かしらじゃないかとクリニックを受診したのですが、何ものでもありませんでした…。

気管支炎でもないそうで、にもかかわらず、かれこれ二週間近く咳しております。




で、コレ、なんなの?(心の声)





といったわけで、次も【子育て】記事書こう!と思ってたんですが、半月も経てば、BTSもいろいろな動きがあるわけで、BTSの記事を書かずにはおれん!という状況となり、この記事をしたためております。



ちなみに、風邪なのか何なのかわからない不調がピークに達したころ、あぁ、これは本当に具合が悪くて、脳もやられてるんだな、と思った瞬間がありました。



おそらく、RMさんのこちら↓の配信があった直後のことだと思います。


どうやらファンの方から彼女はいるのか、とか彼女を紹介してとか、そんな質問がきたんですかね。


それにまつわる海外ARMYさんの反応がTwitterあらためXのおススメに表示されたんです。



要は、「ナムジュンの彼女が誰かなんて周知の事実だよね」というニュアンスの英文があって、こちら↓の写真が貼付されていたんですね。





わたくし、本当に、具合が悪かったんですね。

しかも裸眼で、よく目も見えていなかったせいもあるかもしれません。


思ったんですよね。



「え?めっちゃ可愛い子じゃん、距離ちか仲良しっ」



と。



その投稿のコメント欄には、「同じ会社の人だよね」とか、「長年の付き合いだよね」とか書かれていて、そんなねんごろなお相手がいたのを知らなかったなんて、情弱すぎるやろ、わい!と反省しておりました。


写真を見返します。

いやぁ~マスクでよくわからないけど、めっちゃ美人や。

しかも、笑顔もかわいくて、やさしそう…。



けど、なんか見覚えあるんだよな~。

誰かに似てるよな~。



そこで覚醒します。



マンネやないかーいっ😂😂😂



咳のしすぎで、脳に酸素が足りなかったんですね。


最初は本気で気づかなかったです😅


気づいたら、すぐいつの写真かもわかりましたが、ホビさんを見送った時ですね。



こちらの投稿↓から。




勝手にひとりでワーキャー言っておりましたが、今はAIなどで、いろんな加工もできてしまう時代。

ワタクシのような目が節穴オタクは、SNSなどで流れてくる情報など要注意だな、と改めて心に刻みました。




マンネくんといえば、活動が激しくすさまじく、盛んになってまいりましたね💜



まず、Jack Harlowさんとの楽曲、『3D』は『Seven』とまた違った意味で、耳に残る至極の楽曲✨✨✨


ついつい口ずさんでしまいます。

私が、踊れないのが残念ですけど、パフォーマンスもほんとにカッコいい…😭✨✨✨


CHOREOGRAPHYも素敵です✨✨✨




と思ったら、なんとも可愛い生配信。



ヒョン達のソロ曲を流しながら、自由に踊って、歌って、揺れるマンネ君を見ていて思いましたね。



「この人、ただの面白いお兄ちゃんなんじゃないかな…」



ちょっと語弊があるかもしれません。


「ただの」なんて、世界のスーパースターにはふさわしくない表現かもしれませんね。


しかしながら、そう思っちゃったんですよね。


あまりにマンネ君が自然体で、多くの苦難やいわゆる「ヘイト」もたくさん浴びてきたでしょうに、音楽や人への愛がまっすぐで、多くのことを受け入れたり、理解したうえで、それでもなおすべてを楽しんでいるように思えました。



それって、スーパースターでもそうでなくても、けっきょくみんな一緒じゃないですか?



ただ受け入れて楽しむ。


それはユンギさんのお言葉だった気がしますが、誰であれ、ただのひとりの人間として、とらえ方や心がけ次第で、誰にでもできることなのかもしれないな、と感じました。


そんな風に、改めて思わせてくれる、マンネ君、そして、BTSがさらに好きになりました。




そして、さらにきますね!


やっぱり、Kid Laroiさんとのコラボがきますね!
しかも、CENTRAL CEEさんも参加されるとのこと✨✨✨



そして、そして、ソロアルバムですっ😭😭😭✨✨✨



トラックリストをまじまじと見て、まだ聞いてないのに、耳から鼻血が出るかと思いましたっ😭😭😭✨✨✨



掘り下げるべきところはたくさんあると思いますけど、これまで記事にした方でしぼっていくと、まずはEd Sheeranさんとも再びコラボですね✨✨✨


よろしければ個別記事をご覧くださいませ。




有名どころで、Shawn Mendesさんのお名前もありますね♪


個人的に好きなアーティストでもあるので、ワクテカがとまりません♪


個別記事では書いていないですが、こちらの記事などに登場いただいております。



そして、一番沸き立ったのが、この曲かもしれません。

DJ Snakeキターーーーーーーー!!!


さらにDiploもキターーーーーー!!!


ワタクシ、以前にこちら↓の記事を書いておりまして、その中で、おふたりとも、お宝曲とともにお名前あげさせていただいておりますので、良ければご覧くださいませ♪


コラボしてほしいと書いたアーティストとコラボが実現するって、恐悦至極にございますっ😭😭😭✨✨✨



どちらのDJさんもXにて触れてらっしゃいますね。




ちなみに、2017年のこの一枚、感慨深いものとなりますね。



そして、3曲も参加されているDavid Stewartさんも絵文字にてコメント。


JKが我々を泣かせてくるかもしれないですね…😭😭😭✨✨✨


というわけで、咳き込みつつも、可憐な女子と思い込んだのも、近年稀にない酷い風邪をひいた中で笑わせてくれたり、バンタン愛、ARMY愛、音楽愛に心を温めてくれたり、たくさん癒され、励ましてくれたのが、「君」=JUNGKOOKさんでした、というご報告の回でした。


アルバム、とってもとっても楽しみです💜


そして、こちらも楽しみです💜


バンタンの皆さまも、ARMYの皆さまも、世界中の皆さまも、健康第一に健やかで、美しく・実り多き秋をお楽しみいただけますように…✨✨✨


👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?