見出し画像

BTS:今日の日記~Yoongi, Marry me~

えぇ、本日申し上げたいのはたった一言。



Yoongi, Marry Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この一言だけです。



そう、PSYさんとSUGAさんのコラボ、リリースです↓


最強です✨

最高です✨

ありがとうございます✨



PSYさんについては近々個別記事にしようと思いますので、本日のところは説明をごっそり割愛いたします。




この曲『That That』はPSYさんのアルバムのタイトルトラックなんですよね。


曲のリリースが2022年4月29日に対して、25日までは2曲目のタイトルトラックが伏字でした。



何なら、11曲目のTabloさんのツイートで、ほぉコラボするのか~楽しみだな~、他のコラボも豪華だな~と思っており、タイトルトラックが隠されているのにまったく気づいておりませんでした😅




そしたら、まさかのSUGAさんです!




Teaser1です↓


舞台は西部劇風???

切ない感じかな???


この時はProd.表記だけなんです。


プロデュースだけなのかな、と思います。




Teaser2です↓



突然、Feat.も追加されます!


最後のリリース情報にももちろん記載がっ!


まさか、パフォーマンスも一緒にやるの???

めちゃくちゃラテンていうか、Teaser1と違ってアップテンポですけど、どういうこと????


ちなみにTeaser1のリリース情報はこんな感じでした↓


次々と畳みかけてくる追加情報でございます。



からのTeaser3です↓



Yoongi, Marry Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





え?

タイミングはやいですか???


いやいや、そんなことないですよ。



これはもう、間違いないやつでしたよ。



間違いなく結婚案件ですよ。

ラスベガスのドライブスルー行きますよ!



SUGAさんもしっかりパフォーマンスされていることに驚きました!



すでに鼻と目と耳から鼻血が吹き出るのを抑えきれないオタクがここに。




あかん、、、Teaserで、すでに瀕死の状態なのに、リリースされたらどうなってまうんだ…。



そして、迎えたリリース日、当日。


MVです↓




音楽の第一印象って、いろいろですよね。


冒頭からぐっとくるタイプと、冒頭は真顔で聞いててもだんだん引き込まれるパターンと、サビでいいなとパッと開けるパターンと、最後まで真顔のパターンと、その他いろいろあると思うんですけれど、この曲に関しては冒頭のセリフからすでにカッコよくて、冒頭から引き込まれるパターンでした。


個別記事でも触れたいですが、PSYさんのトラックってものすごく良いですよね。


そこへミンシュガのプロデュースときたら、それはもう最強タッグであることは間違いないと思います!!!


MVの世界観もパフォーマンスも洗練されたエンタメすぎます✨



そう、音楽もさることながら、面白いのです✨


視聴者にスキを与えない細やかなエンタメがひしめき合っている感じがします!


そして、PSYさんの伸びやかな高音ですよ✨


視聴者を振り回す、曲の緩急ですよ✨



視聴者を揺さぶる、ダンスの振り幅です✨





そして、忘れてはいけない遊び心です✨


新たな登場人物???

SUGA氏???

と思ったら、GANGNAM STYLEっwww↓



さすがにそろそろ登場かな?…と思ったら、




シュタッと登場する白い影↓


こんな軽やかな登場、忍びの者か、猫ちゃんくらいですっ😆✨



🐱ちゃんだっ💜💜💜✨✨✨



ドキドキが止まらんMAXな静寂です✨✨✨(突然の語彙力低下)



そして、、、







ドゴーン!!!!

※ ©我が愛読書より



いきなりのT_Crown的黄金角度のSUGAさんにより、無事に昇天いたしました👼✨



MCバトルさながらに繰り広げられる掛け合い…




命がいくつあっても足りんのです。。。




PSYさんとの相性が良すぎます✨


SUGAさん自らコンタクトをとったのもうなずけます✨


場面転換とカメラワークも良い✨


ど素人ですが、良いものはとにかく良い✨





突然始まる寸劇も良い✨




もはや、兄弟じゃないですかっ!!!






寸劇の続きがあるのも良いっ🤣🤣🤣✨





突然のアテレコも良いっ🤣🤣🤣✨


もう一度言っておきましょうか、、、



Yoongi, Marry Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


心は完全にPSYさんとSUGAさんの間にいますよっ😭😭😭


ワタクシはSUGAさんの方向を向いてますけどっ😭😭😭





いやいやいやいや、いやいやいやいや、、、、

これはあかん、、、、これはあかんて、、、、、




カッコ良すぎでしょ・・・


これはもう、、、



これはもう、、、




Yoongi, Marry Me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




そして、PSYさんも素晴らしいですっ😭😭😭✨



頭のてっぺん、手足の指先までしっかりエンタメしていて、音楽も一回聴いただけですでに中毒性を感じる魅力があり、何よりもだからみんなコラボしたい人とコラボして音楽の世界を広げていくんだよ!という相性の良さ、、、って、もう、言葉では足りない良さがあります✨


ちなみに、Feat.がないソロバージョンで、PSYさんさっそく音楽番組にも出演されています↓


このプロモーション戦略にも引き込まれましたね。


なんて、面白いんでしょう✨


PSYさんの個別記事を書いていくのもますます楽しみです♪


ということで、旦那様(まだ返事ないけど…)の出演するMVをもう一度視聴してまいります✨



👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?