見出し画像

最近撮った雑多な写真たち

写真展が明けて以降、noteの更新は文章の比率が多くなってました。
理由は特にない。
でもポートレート以外の写真も撮っているので、ここでまとめてご紹介。
写真展の記事も併せて読んでって。




いろんな方の写真を参考にしながらオフ会の前に早朝撮影してました
ただ桜が暗くなったからもう少し後の時間帯の方がよさそう
銀座スナップ
ポートレート撮影の合間に休憩
ラテは撮りたくなる
湯島天神の梅
湯島の帰りに寄り道花手水
きれー
花に感動できる人間でよかった
ロケハンで梅を
まだ咲き始めのころの河津桜
めじろちゅん
東京タワーにも
オキゴンドウは迫力ありますねぇ
イルカちゃんかわいいね
ちなみにオフ会の真っただ中です
ヌン茶もしばいたり
うまうま

今度はスナップをまとめて載せたい…
いかんせんSNSで一発ウケしようと単品での説得力を持たせてしまったので、組み写真としての考え方が欠落してしまい。

またいくつか記事を挟んで、上野の雨スナップ。
ご期待ください。

それでは。

こちらもどうぞ


ご覧いただきありがとうございます! サポート頂きましたら、役者さんのコーヒー代、撮影機材への投資、資料購入費として使わせていただきます🙏