今までありがとうございましたの唄

どうもこんばんは

来年より再度放送されるドラマGTOの主演をします


反町隆史です




さっ、撃てー

すまぬ

Haruです


息抜き日記もここまでくると


もはや本になりそうです(あっそう


変わらず英語を勉強してるんだけど、
日本では訳さない、訳せない、海外のスラング的な言葉ってむずいなぁと思っていたら


「外国人が日本語を一生懸命勉強してもHaruの日記が理解できないのと一緒」





間違いなさすぎて震えた

瞬間 お漏らし3秒前

腑に落ちすぎたんだKARA

まじミスター♡(あっそう


むしろ日本人でも理解に苦しむであろう

この日記


個性が行き過ぎ太郎


誰か俺をと・め・て♡



撃てー


(あっそう


そんなこんなで昨日は
Tik Tok ライブをしました



急上昇ランキング20位



気付けば




急上昇ランキング12位


あれ、


今日で引退だっけ


夢の中にいるんだっけ


何が起きているんだろう



瞬間 すっとぼけ小僧参上



僕の活火山も急上昇しちゃった♡


今までありがとうございました


すまぬ

あんまり深くは聞かないで(あっそう


変なことで引退になりませんように(バーン



なんだか


夢に夢中の日々で

みんなも一緒に笑顔になってもらえてるんだ


とようやく思えるようになりました(おいっ


きっとこの先も自分のできることを突き詰めていく日々だけど


そんな風に思わせてくれる皆


まじロベ

あっ、LOVE

本当にありがとう


これからも気楽に一緒に笑いながら


楽しんでいきまShowTime!!


ps.引退しまシェーン


次回は金曜日夜9時🫰


ほなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?