見出し画像

ナミビ砂漠レースに『なぜ参加すると決めたのか?』

昨日の投稿に
たくさんの【メッセージ】や【いいね】

そして
エールをくださった皆さん
 

本当にありがとうございました。
 

『大変な事を言ってしまった』と言う気持ちと
『とにかくやるだけ』と言う

ふたつの気持ちを味わいながら
昨日11月12日を過ごしました。
 

11月11日に書いていた
『なぜ参加すると決めたのか?』

その想いの部分を聞いてください。
 

今回のレース出場を決めたのは

『自分の素直な気持ちを応援できず、
自分自身で不自由な状態を創っている』と

気づいたからでした。
 

お金がない【せい】にし
結婚したことの【せい】にし
事業を始めたばかりの【せい】にし
病気の【せい】にし
ケガの【せい】にし

【せい・せい・せい・せい・・・・】と、
ホントの自分は『早よう【せい】や』と言いたいのに

やってはダメの【誰かのせい=自分のせい】を
自分で創り

【やりたいことを出来ない状態を
創っているのは自分だった】と

気づいてしまったからでした
 

たくさんの言い訳と出来ない理由を脱ぎ捨てて
日々コツコツ練習し続ける事で

自分自身が自分で承認出来る様になる!!!
 

そして
私と同じ様な【悩みや不安】を

こころに溜め込んでいる人の声を聞き
【自分を責めている想いを吐き出させて】
あげたい
 

そんな想いから

自分を承認できるように
チームAHOのメンバーとして
ナミビア・ナミビ砂漠250kmレースを
歩き続ける事を決めました
 

多くの人に喜んでいただきながら
みなさんの応援もいただき

レース初日までの166日を
頼り頼られながら

まずは
レース当日まで進んでいきます!
 

そしてレースを
チームAHOのみんなと完走して

5月2日にゴール地点での感動を
応援してくださるみんなと味わいたいです!

これから日々のトレーニングや
こころとからだの調整・メンテナンスなど

過去の自分のマイナスに捉えていた
体験・経験も含めて話していきます
 

誰かのお役にたち
一緒に笑いあえたら嬉しいので

【こんな変てこりんな47歳のおっちゃん】が
いるよ~って

悩んだり・不安を抱えている様なお友達にも
教えてあげて下さい
 

みなさん
応援宜しくお願いします。

てるもん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?