見出し画像

杉田家 本店 杉田

どうも、TP飯のタケピーです。今回は杉田家さんに行ってきました。杉田のほうに用事があったのでね、また杉田家さんに立ち寄れました。再訪で5回目ぐらいですな。

チャーシュー麺並海苔ライスを食券で買って、硬め濃いめ多めを列に並んでる時にお好みを聞かれたので注文。

着席。水は最初から置いてありました。これ嬉しいですね(*´ω`)

画像1

着丼。(まぶし丼撮り忘れました💦)

まぶし丼に胡椒をかけてと。

今回はバランス系。油の配分もカエシの配分もとてもバランスがいい。

ほうれん草(小松菜かも)は、シャキシャキ。スープを吸ってうまい。いつもより香りが強めに感じました。

チャーシューはムチムチしていて、やっぱり美味い。行者ニンニクとまぶし飯と巻いて食べればうま杉田!

スープにめっちゃ浸してシナシナの海苔とライスで俵巻きにしてうま杉田!

〆はお酢を投入してまくりました。(また写真忘れた💦💦)

今回はニンニクどばっとかけすぎたので、めっちゃニンニク臭いwごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?