見出し画像

にじさんじコラボドリンクを飲んだ感想まとめ

今回は、ファミリーマートで販売されているにじさんじコラボドリンクを全て飲んだので、その感想をのべていきたいと思います。

1.洋梨ミックス(樋口楓)

3本の中で最初に飲んだコラボドリンク、舌触りは問題ないが飲み物の色合いが少し暗く見えるのが残念なところ…

2.ピーチティー(月ノ美兎)


2番目に飲んだコラボドリンク、前項とは逆で色はマシだが舌触りが残念だった。

3.ココア(静凛)

上記の2本とは違い、こちらはコーヒー系統のコラボドリンク、可もなく不可もない普通のドリンクだった。

4.どれが一番美味しいの?


選ばれなかったドリンクの子が悲しむのでどれが一番かは選べない。

実をいうと最初はどれか1つにしようと思っていたが、せっかくなので全て購入することにした。

皆さんも彼女たちのコラボドリンクを見かけたら買ってみてはいかがですか?

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします