ホームページ

今日は、朝から美容室の材料を卸してもらうディーラーさんと打ち合わせ(奥さんと一緒に)してから、娘を歯科検診に連れていって(奥さんと一緒に)、無事に虫歯無しと言われて、体力の限界を感じて(2〜3週間に一回くらいある)、
奥さんに娘を公園に連れて行ってもらって、その間家で寝ていた、どうしようもない高橋です。
(本当に愛想つかされないように気をつけます…)

そういえば、ホームページの事を書くのをすっかり忘れてました!

様々なホームページ作成ツールを使って、それぞれまずは作ってみて、なかなか上手く行かず、時間ばかりが過ぎて行く中で、
1番簡単に、安く、美容室に特化したホームページ作成ツールで作ってみました。

もっと知識や、お金や、時間があれば、とんでもなくカッコいいホームページを作れたかもしれないけど、
よく考えたら、そこまでの物は今は必要ないかなあと思いました。

ただ、今のホームページも、まだまだこれから良くしていけると思うので、その辺も見守っていて頂けたら幸いです。


www.suma-one.jp/andrest/

ここにアクセスして頂いて、ブックマークなり、お気に入りに登録なり、ホーム画面に追加なりしてもらえると、最高に嬉しいです。

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?