店名とLINE公式アカウント

お店の名前を決めました!(けっこう前に決めてたけど)

お店の名前は

    & rest

(アンド レスト)という名前にしました。
店名を決めるのに、本当に色々な言葉を出して、奥さんと相談して、この名前に落ち着きました。

restは、だいたい皆さん意味はわかると思うんですが、休憩とか、休息みたいな意味です。
皆さんの休憩ポイントとして使ってもらって、いい感じの髪型になって帰ってもらえればいいなぁと思ってこの名前をつけました。


それで、
とりあえずLINE公式アカウントというのを作ってみました。
ホームページ作成もやってみてるのですが、中々上手くいかなくて…
まずはこの公式アカウントを友達登録してもらって、問い合わせや、こちらからの連絡ができたらいいなと思います。

画像1

こちらから友達登録をお願い致します。


※貼り付けるURLを間違えてしまったようなので貼り直します。
LINE公式アカウントのURLはnoteに埋め込みできないみたいなので、ボタン作ってみました。
また上手くいかなかったら、お手数ですがコメントで教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?