見出し画像

23⇨24

いつもの間にか年が明けた。
昨年をサクっと振り返ると不妊治療を除けば充実した良い年だった。
去年のテーマが「自愛」だったんだけど、自分を大事に出来たと思う。
とにかく嫌と思うことはしなかった。
年始にスリランカ、夏にヨーロッパと4カ国も行けると思わなかったし、
国内も念願の上高地や山梨へ行くことができた。
仕事を休職するという大きな選択もできた。

さて、今年はどうするのか。
テーマは「愉」で。
何はともあれ、楽しんだり喜ぶ気持ちを大切に生きたいと思ってる。
元々、とてもネガティブ思考なので、楽しい気持ちを大切にしたい。
心が晴れ晴れとした状態をキープしたい。という願いを込めて。

今年は国内旅行に色々行きたい。
まず新年一発目は沖縄。
3年ぶり?前回は下のエリアも攻めたけど、今回はやんばる地方へ。
いつも食がメインとなるので、お腹とのスケジュール管理が重要。

今年も色んな場所へ行って、美味しいものがたくさん食べれますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?