祝☆虹色侍がYoutubeチャンネル登録者数100万人突破!!

昨年

急に外出を控えなければいけない事態が訪れた。

もうあれから1年もたったと思うと
時間が流れるのは早いなぁと思うと同時に

まだ治まらない現状を見ると
ほんとに非常時なんだと思わされる。

そんな非常事態とほぼ同時に

むしろ不謹慎かもしれないが、そのおかげで

僕は虹色侍と出会った。

もちろん直接ではなく
Youtubeを通して1ファンとして。

なんでもお題をいただけたら即時に歌を作ってしまうという
驚異的なパフォーマンス

そしてただスキルが高いだけでなく
チャンネルを見る限り人柄もいい。

ぼくがハマるのに全く時間を要さなかった。

特に面白かったのは
ジャマイ化?と称している
どんな曲でも瞬時にレゲエ調に編曲して今うという特異技能笑

これがまためちゃくちゃ面白い。

そんな虹色侍にどっぷりハマった1年前は確か

Youtubeのチャンネル登録者数が40万人くらいだったような気がする。

それが気づけば100万人!!

なんだか自分事のようにうれしい。

今はロッドくんが休業中なのだが
復活を心から楽しみにしている。

一方ずまくんはと言うと

【即興バンド】BAZU LA ZARU O EMAI
というユニットとしても活動している。

虹色侍ずま(歌)
晋平太(ラップ)
TATSUYA(BEATBOX)
ゆゆうた(ピアノ)

このユニットもまたすごい!!
即興で奏でられるセッションすべてに外れなし。

音楽を使ってこれだけ人を引き付けられるって
音楽の力と人の力の掛け算から導かれる答えは
本当に無限大だな。

音楽好きな僕としては
こういったことにもチャレンジしてみたい!!

クオリティはさておき。。。

仕事も趣味も
全部本気になれる生き方をしていこう。

人生常にチャレンジャー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?