見出し画像

【そんなことあんの】2024.04.14


息子が宇治に行きたいと言うので再び宇治に行きました。

なんかめちゃめちゃカメラ向けてくる人おるなぁと思っていたら

やっぱり写真撮られてました。

そんなことあんの。

って思ってしゃべってみると中国人観光客でした。

娘ちゃんが可愛かったので写真撮っちゃったとのこと。

そんなことあんの。

人の子供を?

そんなことあんの。


今さら「トップガンマーヴェリック」見ました。

マッハGOGOGOの世界で

そんなことあんの。

の連続でめちゃめちゃおもしろかったです。


名探偵コナンの最新作の映画「 100万ドルの五稜星」観に行きました。

コナン君がもはや

「体は子供、頭脳は大人、身体能力はスーパーマン」

みたいな活躍ぶりで、

そんなことあんの。

の連続でめちゃめちゃおもしろかったです。


長居公園「ボウケンノモリ」に遊びに行きました。

ボールに乗ってシャーッって行くやつを

息子がボールに乗りそこねて

手だけでシャーッって行ってて

そんなことあんの。

って思ってめちゃめちゃおもしろかったです。


そんなことあんの。

そんなことあんの。

っていう出来事を

おもしろいと感じるんだなぁと思いました。


「そんなことあんの」

にイライラしても

「そんなことあんの」

に悲しんでも

「そんなことあんの」

にビクビクしてても

「そんなことあんの」

をおもしろく思えたら

ええなぁと思いました。


【そんなことあんの】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?