見出し画像

レモンケーキ🍋ストーリー〈その1〉

おはようございます😊✨
本日もルシェルシュはりきって営業させていただきますっ😄✨ ぼちぼちとレモンケーキが常温でもチョコの溶けにくい季節がやってきましたかね✨😋 もうちょいかな?
食べた方は知っているかと思うのですが、、
実はこのレモンケーキ、メチャ美味いんです✨😋
それはもうびっくり。

美味しいレモンケーキが食べたいなぁ〜😋
どっかに美味しいレモンケーキないかなぁ〜🤔🍋
酸っぱ過ぎなくて、なんか贅沢感のある、チョコなんか2度がけでたっぷりの生地とのバランスが絶妙なレモンケーキないかなぁ〜🤔
食べた瞬間に感じる美味しい!ってのはないかなぁ〜🤗
え?しつこい?

ルシェルシュのレモンケーキの美味しさに切り込んでいきましょうか😄✨
近々・・・😅 アカウントから飛べるホームページで販売🤭っと、、
まだまだ、ちゃんと紹介しますので、
それをしっかり読んでいただいてご納得の上ホームページに🤭
っと、話し過ぎたようです😅
スナイパーがこっちを狙ってます😎 🏃‍♂️〜〜💦
失礼します 💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?