This is のもさん

こんにちは。のもさんです!
今日からnoteに挑戦してみようかなと思います。

最初の記事ということで、まずは表面的な自己紹介から。

本名は野本隆大(のもと たかひろ)といいます。
東大の2年生で、工学部社会基盤学科という学科に進学内定しています。
東大生ということは変な先入観を持たれたくないからあまり言わないようにはしてるんだけど、自分の深い話をしようとするとどうしてもそこ抜きには語れないところはあるので、noteでは先に言っておこうかなと思います。

出身は愛媛県、現在は東京の駒込というところに住んでいます!

大学の他には、Unicul Laboratoryという一般社団法人に所属をしていて、中高生に向けてキャリア教育のワークショップを届けるという活動をしています。


また、ファシリテーションのスキルを高めてUniculの活動に活かすべく、Raise your Flagというファシリテーター養成コミュニティに所属しています。

趣味などの話はまた追ってしましょう。

とにかく、いろんな出来事を振り返ったり、自分の思っていることをさまざまな人とシェアしたくてnoteを書いてみようと思いました。

週1ぐらいの頻度で書いていきたいと思うので、よかったらまたチェックしてみてください!

それではまた〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?