見出し画像

♠️019:遅漏が5分でイケた話

今日はツッキーを満足させたいから寸止めテクを使っちゃおう😆 1回、2回、3回・・・・・・・

そろそろ良いかな~?

おお!良い反応💕

出た~! 「う~~~うぉふ!」←ポルチオイキすると動物の雄叫びみたいな声を出すツッキー。

俺、今日も良い仕事しました~😆

あれ?
もうこんな時間?

あと10分じゃイケないよな~。。。

うん、今日は俺は良いからそろそろシャワー浴びようかな?

「ツッキー、あと10分で帰る時間だからシャワー浴びようか?」

ツッキーは連続イキでぐったり中なので手を引いて立ち上がらせようとしたところ。。。パクっ!

「うぉふ❤️」

丁度良い高さにちんちんが来たところに、ツッキーがパクリ。

「いやいや、あと10分しかないよ。もう帰らなきゃだからね、今日はツッキーを満足させることが出来て俺は満足だよ。もう時間がないから、ね?」

「それが駄目なの!物事を決めつけちゃ駄目!」

「あと10分、あと10分、あと10分!時間ばかり気にして、イケないって決めつけないで!」

はっ!そう言えばつい先日の喧嘩の際に、勝手な思い込みで失敗したばかりだった。。。

「あたしを見て!他の事は考えないで!」

「は、はい!」

まあ時間は良いか、今はツッキーに集中!

・・・・・5分後

イキました🤣

俺は、自分のことを遅漏だと決めつけていたんだなぁ〜と、気づきました。

イケなかったとき様に、自分が傷つかない様に心を守るために“俺は遅漏だから”を言い訳に、自分を納得させていただけかも知れない。

余計な事を考えずに目の前のことに意識を集中する大切さを今日も教えてもらいました!

これはセックスに限った事ではなく、自分の理想を現実化する際に必要なプロセスのようです。

過去の経験から作られた思考の癖を手放して、理想を現実化させる脳のアップデートと言うことみたいでした。

いやー、ほんとツッキーはメンタルコントロールに詳しくて、無料でメンタルコントロール方を教えてもらっている自分は、幸せ者です!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?