見出し画像

新たな出会いで新たなコンテンツを

9月一杯で日本テレビを辞める事になりました。一応解雇ではなくて満期と言う事で。
60歳になった時に「死ぬまで企画者!死ぬまで演出者!死ぬまでバカ!」と指針を立てたのは変わりなく金になろうとなかろうと死ぬまでものを作り続けようと思っているのでこの日テレ退職はより自由に色んなことが出来るんじゃないかとワクワクしちゃっております。

今ないものを作る!をやりたいと思っているのは相変わらずでその方向で「電波少年」以降
”24時間生放送CSチャンネル”「電波少年的放送局」
”テレビは太郎と対峙できるのか?”「明日の神話復活プロジェクト」
”喜怒哀楽の映像コンテンツの商店街”「第2日本テレビ」
”メタバース上で番組収録”「でじたるのバカバカ」
”Youtubeで世界から毎日配信”「間寛平アースマラソン」
”松本人志とビートたけし初めてのがっぷり四つ”「たけしとひとし」
”アナログ放送最後の日100%男は復活するか?”「欽ちゃんもう一度30%を取りましょうよ(仮)」
”その裏側を克明に追った欽ちゃんのドキュメンタリー映画”「We Love Television?」
”本格的VR推理ドラマ”「ゴースト刑事」
”みんなで作るタイムマシン”「1964TOKYO VR」
”観客を3Dスキャンしてスクリーンで踊る”「NO BORDER」
”テレビの記憶を集めるコミュニティで番組を”「電波少年W」

さて日テレやめてより自由に色んな人と出会って新しいコンテンツを作ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?