見出し画像

iTunes Store (ロシア) アニメ トップアルバム1位!

2024.03.02、
のEP
凛TheCollection-Version2010-
が、iTunes Store (ロシア)の

“アニメ トップアルバム”
「1位」にランクイン、
(最終結果は、2位)

さらに、

iTunes Store (ロシア) の
“総合 トップアルバム”
34位にランクインしました。

まだ聴かれていない方は、是非♪

〈配信/サブスク一覧〉

https://www.project-rin.com/

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験/体験/知識/試行錯誤/成功失敗例/感覚/実証/現場の事実をもとに書いております。そのため、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご了承ください。

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/