見出し画像

4/26 愛美3rdシングル「MAGICAL DESTROYER」リリース!音楽制作/音楽ディレクター/Vocalディレクションさせていただきました!

音楽制作/音楽ディレクター/Vocalディレクション
担当させていただいております
声優アーティスト愛美
3rdシングル「MAGICAL DESTROYER」が、
4/26リリースとなりました!

MAGICAL DESTROYER」は、
TVアニメ
魔法少女マジカルデストロイヤーズ」オープニングテーマで、
楽曲提供&サウンドプロデュースを
上田剛士(AA=)さんが担当!

AA=さんは、
私が劇伴/音楽プロデュースを担当させていただきました
アニメ「
MUTEKING THE Dancing HERO
でもご一緒しており、嬉しいです。

作詞は、
TVアニメ「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」
のクリエイターJUN INAGAWAさんと、
クリエイティブクルー “Creative Drug Store” 所属のラッパー
JUBEEさん

上田剛士(AA=)さんサウンド炸裂です!!

そして、
カップリング2曲も、素晴らしいです・・・!!

自信作!!

3曲の愛美歌の表現力を是非、
堪能していただきたいです(^^)/
毎回レコーディングの度に、魅了されます!

M2「君こそ僕の世界だった」は、
上北健さんの名曲!

歌詞の世界観もメロディーも泣けます。

上北さんには、
アルバムでも「愛世界」を作っていただきました。


制作時にも、
非常に細かい要望にも応えていただき、感謝です!

上北さん楽曲も、是非多くの方々に聴いていただきたいです。

M3「エスケープ」は、
ライヴで先行して披露した楽曲で、

さらなる熱量を盛り込むために、
Drums:坂本暁良さん、
Bass:Kei Nakamuraさんをお迎えして、
レコーディングさせていただきました。

作曲・編曲の川崎智哉さんにも、
ギター面でも、多くのリクエストをさせていただき、
めちゃくちゃカッコよくなっています♪

【愛美 NEW SINGLE「MAGICAL DESTROYER」
(2023.4.26 Release) 全曲試聴動画】

【Drums:坂本暁良さん&Bass:Kei Nakamuraさんとの
レコーディング写真】

【楽曲クレジット】

M2「君こそ僕の世界だった」
Lyrics, Music & Chorus Arrangement:KITA.
Arrangement:石本大介

Guitar & Programming:石本大介

Recording & Mixing Engineer:清水裕貴(MiL Studio 目黒)
Recorded & Mixed at MiL Studio 目黒

Directed & Coordinated by
島崎貴光(Smile Company Ltd.)

03「エスケープ」
Lyrics:愛美 / Music & Arrangement:川崎智哉

Drums:坂本暁良
Bass:Kei Nakamura
Guitar & Programming:川崎智哉

Recording & Mixing Engineer:清水裕貴(MiL Studio 目黒)
Recorded at MiL Studio 目黒, Submarine STUDIO
Mixed at MiL Studio 目黒

Directed & Coordinated by
島崎貴光(Smile Company Ltd.)


Mastering Engineer:森﨑雅人 (ARTISANS MASTERING)
Masterd at ARTISANS MASTERING

【配信/サブスク一覧】

<初回限定盤> CD + M-CARD
<通常盤> CD ONLY

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験、体験、知識、試行錯誤、成功失敗例、感覚、現場の事実をもとに書いておりますので、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご遠慮ください。

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/