見出し画像

【音楽プロデューサーの頭の中 130】「衆人環視の中での初志貫徹-これにて完結-」

定期連載マガジン「音楽プロデューサーの頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)」、ついに最終回となる、130回目

いつもnote定期購読(月額登録制)してくださっている皆様、本当にありがとうございます!!

今月で
この定期連載は
終了しますので、
各自、
12/31の23:59までに、
定期購読を解除してください。

定期購読をして読んでくださっている方々にとって、大きなメリットがあり、日々の「目線と発想の拡大」「改善・成長・現状打破」に繋がる内容をお届けしていこう、と思って、

自分がいつも感じていること、自分の目線や発想を、
エッセイ的に書ければいいなぁ、と思ってスタートして、
2年以上になりました。

今回が最終回完結となります。

久しぶりに長編です。

長期間の連載になっていますので、
2021年~2022年までの連載「80記事」をまとめたマガジンを作りました。

最近、こちらを読んでくださる方も増えていて、とても嬉しいです!

過去の内容に興味あるけれど、月ごとのマガジンで購入するのが大変だ
という方、「2021年~2022年までの全80記事を一括にしたマガジン」をご活用ください

12月中に定期購読を申し込めば、
12月投稿分の4記事が300円で読めますので、是非!

そして、以下が、
過去月分(2023年1月~2023年11月まで)のマガジンです。
月ごとに購入可能(600円)です(^^)/

ついに、
最終回を書く、
ということで、
何を書こうかなぁ、
と、
ずーーっと考えていました。

あんなこと、
こんなこと。

こういうのも最後らしいなぁ、
最近あったこういう面白いエピソードを
書こうかなぁ、、、

でもなぁ、、、

そんな感じで、
あっという間に
12/30
になりました。

そんな時間を経て、

辿り着いた答えが、

ここから先は

8,054字

月額300円の「不定期更新マガジン(月4回以上)」で、プロの「目線」と「発想」を記した「呟き+α的な読み物」です。 ★定期購読月に更新された記事を読むことが出来ます。 ★過去のnoteは、「月ごとのマガジン販売」をしているので、是非! ★クレジットカードと携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)に対応し、note代金を、月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いすることが可能です。

現役音楽プロデューサー/音楽ディレクター/作家の頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)を大公開!気軽に読める「呟き+α的な読み物」(エッセ…

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/