見出し画像

1/26「Sharply#」「Flutter♭」2曲配信/サブスクスタート♪

1/26に、
音楽プロデュース/音楽制作/
ディレクション/コーディネートを手掛けている
アイドル
「Sharply#」(シャプシャプ)
「Flutter♭」(フラフラ)

2曲配信/サブスクスタートです♪

TikTok「友達がかわちぃ」でも人気で、
最近、YouTubeもスタートしたので、是非♪

(1) 
Sharply#「名探偵は誰だ」」


作詞:島崎貴光
作曲・編曲:南直博
音楽プロデュース/音楽制作/
ディレクション/コーディネート:島崎貴光
Rec&Mix:清水裕貴
マスタリング:森﨑雅人〈敬称略〉

〈「名探偵は誰だ」配信・サブスク一覧〉

(2) 
Flutter♭「推しドキッ」

作詞:末永茉己
作曲・編曲:田嶋祐介
ギター:廣中トキワ

音楽プロデュース/音楽制作/
ディレクション/コーディネート:島崎貴光
Rec&Mix:清水裕貴
マスタリング:森﨑雅人〈敬称略〉

〈「推しドキッ」配信/サブスク一覧〉

2曲とも、
MUSiC GARDEN受講生/マネジメント作家の楽曲です!
田嶋祐介さんのリリース、僕もとても嬉しいです!!

「推しドキッ」の作詞は、
凛(末永茉己)にお願いしていて、
「名探偵は誰だ」は僕が手掛けていますが、
面白い内容になっていると思います♪

前作のFlutter♭「事件です!」との関連も盛り込んで、
「名探偵は誰だ」というタイトル/内容にしています。

とてもPOPで、
Sharply#、Flutter♭らしい曲になっていると思います♪

是非、聴いていただければ嬉しいです♪

(不定期ですが、記事を更新したら、お知らせが行きますので、是非、noteのフォロー宜しくお願いします(^^)/)

※本文のコピペ・引用・抜粋・転載・転用・使用は一切禁止しております。
内容の要約についても、同様となります。

※著者の経験/体験/知識/試行錯誤/成功失敗例/感覚/実証/現場の事実をもとに書いております。そのため、第三者からの反論や主張は一切受け付けませんので、ご了承ください。

ここから先は

0字
月額300円の「不定期更新マガジン(月4回以上)」で、プロの「目線」と「発想」を記した「呟き+α的な読み物」です。 ★定期購読月に更新された記事を読むことが出来ます。 ★過去のnoteは、「月ごとのマガジン販売」をしているので、是非! ★クレジットカードと携帯キャリア決済(docomo,au,SoftBank)に対応し、note代金を、月々の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いすることが可能です。

現役音楽プロデューサー/音楽ディレクター/作家の頭の中(現場&日常で感じたコトの呟き)を大公開!気軽に読める「呟き+α的な読み物」(エッセ…

note記事が少しでも役に立ちましたら、是非noteフォロー、高評価、サポートよろしくお願いいたします(^^)/執筆のモチベーションにさせていただきます。そして、サポートのあとに出てくる「オススメ」ボタンも、是非クリックしていただけたら幸いです(^^)/