見出し画像

【58回目】スケートパーク前

日付   :2023年10月7日㈯
時間    :午前 10:30~2時間半
総合評価 :☆☆☆
波のサイズ:腰腹たまのセット胸
風向   :やや強いオフショア
装備   :スプリング
アメダス :24.3℃ 北 3.4㍍

サイズもあることだし湘洋中前で入水しようと思って歩道橋を渡ったら、パワフルなインサイドのダンパー…

ほとんどサーファーは入っていませんでした。
辻堂はかなり地形が悪化しているようですね。

そのまま自転車を江ノ島方面に走らせて、スケートパーク前で入水しました。

引地川の河口が近いからか、地引網をよくやっている影響か、ここであれば地形もまだマシといった感じ。

それでもダンパーが目立っていましたが、なんとか粘って波を追いかけました。

それが功を奏したのか、潮が止まった影響なのか、後半からは多少割れる波が出てくるなどコンディションが良くなりました。今回も10本乗ることに成功。

ただやはり、湘南のサイズアップとあって混雑していましたね…

あと数か月で車を購入するのですが、実は車にボードを乗せて千葉南に通おうかな、とも思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?