全社の組み合わせが決まりました。

全国社会人サッカー選手権大会

地域リーグを観に行くまで知らなかった大会です。
地域リーグからJFLへ上がることが
こんなにも大変だということも

相手は
FC刈谷さん

かなりの強敵だと思ってます。

申し訳ないけど、
個人的にチームが勝ち上がれる確率は低いと思ってて、
だけど、
この場でいいプレーができれば

個人昇格

あるんじゃないかなーと
個人昇格大賛成なので
選手のみんなは思いっきりアピールしてほしいな
と、思ってます。

全社は気になるチームがたくさんあって
見たい試合があるのに
同時刻開催の別会場だと無理なやつなので
そこがちょっと悲しい

せめて2試合は見て帰ろうと思ってます。

その前にリーグ戦
優勝はほぼ無理だけど
何が起こるかわからないし

選手みんなの笑顔がみたいので
がんばってほしいなーと
あと目の前で優勝決まるのは見たくないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?