見出し画像

ありがとうございました。

2023シーズン在籍選手の契約更新等が終わり
シーズン報告会をもって
2023シーズンが終わりました。

予想していなかった退団選手と
予想していた以上の残留を決めた選手

監督が変わることもあったからなのか
思っていた以上に残ってくれる選手が多くて
ひとまず安心しました。

今シーズン試合に出ていた選手が構想外になったのは
正直びっくりしたけど
結局は相性だと思うので
変に残されて試合に出られない状況になるよりは良いのかな
と思ったり

現時点では追加加入選手のお知らせはなし
GKは1名
すでに決まっているのかどうなのかはわからないけど、
何よりもここの補強が1番かと

DFも退団者が多いので
ここも早めに

プロじゃない世界で
生活もある
家庭を持ってる選手もいるから
待遇面含めてより良い環境でやりたいと思うのは当然だと思う
他チームから声がかかった選手もいると思う
いろんな選択肢がある中で
残ることを選んだ選手には本当に感謝の気持でいっぱいだし

残念ながら退団せざるを得なかった選手
退団を選んだ選手も
全ての選手の選択が正しいものになるように
未来が輝かしいものになりますように

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?