4年

note.mu/に来たきっかけは同サイトにshortnoteというSNSで好きな書き手さんが移動して、そこからたまにポツポツ読んでたの。

4年って長いようで短い。
shortnoteの前はmixiやブログを転々としていた。SNSで疲れてはいたが同時にSNSで書き出して整理したいと思ってた。
結局、「ツイッター以上ブログ未満」という謳い文句以上にどっぷりハマって1500近いノートテキストを書いちゃったワケで。
今夏休みの宿題を夏休み終わりにする小学生のように「わー、どーしよー」と半ば他人ごとみたいになってる。軽く現実逃避できるわw

何がびっくりってさ、開始当時一歳半検診終わった娘をnoteに書いたのが4月から年長さんですよ。4年の間に自分の寿命を考えたりって人生分からんもんです。

#徒然


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?