おーい磯野〜!

また飽き性の三十路女が新しいコンテンツに手出したみたいだぜ!

どうも、初めまして。連乃川タウンページと申します。つらのかわと読みます。

重ねた年月の横には銀魂がいつも寄り添っていました。銀魂の主人公、坂田銀時は言いました。

「お前の面の皮は月刊少年ジャンプ?」と。

月刊少年ジャンプでもジャンプSQでもなくふとタウンページが浮かんだので名前にしました。

面の皮はタウンページくらい厚いです。


ちなみに今、会社に行けずに布団を被りながらこれを書いています。サボりと言われればそれまでなんですが、出社しなきゃと思うと体調崩すので現代日本社会に向いていないなと心底思います。

ざっくりメンヘラなんですが、2次元オタクも併発してまして、同じクラスタさんは叩かないでね…おばさん怯えちゃうから

これからフッと思ったことなんかをダーッと吐き出していこうかと思うので、変わりもの見たさの酔狂な方はどうぞお付き合い下さい。


サポートいただけると嬉しいです。あなたのサポートで三十路オタク女の命が1日永らえます!