見出し画像

【KOF】ユリ 3Dモデル・声 感想

※()内は、公式動画です。




3Dモデル(KOF14/15)

【KOF 14】龍虎チーム。ユリ 0:53~

こちらの顔は、あどけなさが残っているような印象。

ここから、ユリを意識し出しました。
明るく全力で、お茶目な所もある。容姿や服装もいい。

おそらく昔から、店頭PVなどで知っていたかもしれませんが、よく憶えていません。ほぼ全ての関連作品に登場しているようです。
--------------------------------------------------------------------------------------

【KOF 15】

相手は、筋骨隆々で手強い人が多いだろうから、これぐらいは体がしっかりしていないと効かないのではないかとも思う。

凛々しい顔つきになった気がする。



声(KOF13)

14と15のユリの声は、「かわいい」にかなり振られている。
高くて、元気で、技を出す時は、力を込めたかっこいい感じにもなる。こういうのもあり。
ただ、私は聞いていると疲れてしまう。声が選べたらいいのに。
--------------------------------------------------------------------------------------

【KOF 13】ユリ ~4:08

こちらの声は、「かっこよさ」と「かわいさ」が、ほぼ半々に入っている気がする。心地がよい。

話は変わるが、この動画を見て、滑るように動くなぁと思った。



※改題、加筆。