見出し画像

ジェットコースター相場始まる   US/JPY下げトレンド 

慎重に150台で売りポジション建てたい
金利に逆行なので、マイナス金利大きい 1万通貨で250円くらい
なのですべてポジションは短期で建てられ、激しく動く可能性高い
次の雇用統計はサプライズで下げるのでは、と思う。
とりあえず150.7ぐらいで、売り指値 2024年3月4日 12時

いずれにしても昨年2023年11月のus/jpy高値151.9は抜けないと思う。
理由は、過去30年 8年周期でus/jpyは、高値を取っており
これを抜けるのは、容易ではないから
なので、まだ相場転換のはじめではあり、強いトレンドが出てくるのは、
3月10日以降であっても、その前に150.7ぐらいから少し打診売りしても良いかも

買いと違い、大き目のポジションは、強いトレンドを狙い、短期でないと
逆金利スワップに負けてうまくいかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?