見出し画像

42日目

42日で学んだこと。
◇自分の気持ちを大事にする。
◇一息ついて少し俯瞰して考えてみる。
◇焦らない、比べない。今出来ていることを褒めてあげる。
これはとても大事だと思った。
俺は自分の理想の姿が実現するまで自分のことは全然褒めなかった。

この42日は自分と対話して、今生きてるだけでも凄いことなんだよ!とこの瞬間を認めてあげる事を一度もしていなかった事に気付き、少しずつ明瞭になったやるべきことを理解出来るようになった。
自信を持つところまではこの期間では至らなかったが、少しずつ前に進んでいる実感を得た。

親愛なる人達に感謝を込めて。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?