見出し画像

か、体が

体が痛い(T ^ T)
昨日は自転車イベントの帰り道、急に前方の自転車が落車して、止まりきれず落車してしまった。巻き込まれた形だが相手に怪我はなく、こちらは体を強く打ってしまった。
骨の異常は無さそうで、打撲箇所とか擦り傷箇所が何箇所かあるくらいだった。
なんていうか、反対車線を走りながら寄ってくるような無謀な運転をしておきながら、こちらが追突する形になったのは正直なところ、めちゃくちゃ腹が立った。交通ルールも守れない奴が人を巻き込んでおいて無傷でいるのは許せない。2度と自転車乗って欲しくないというのが本心だ。
自分の徳が切れてきたんかな?
自分で言うのもなんだが、日頃の行いはいい方だと自負しているのだが、なんでこんな目にという気がしてならない。
まぁ車に轢かれて2人とも大怪我というのがなかったのと、自転車はほぼ問題ない状態だけマシだったのかもしれない。相手が逃げへんかっただけましかも。ちゃんと相手のことを労る人だったから良かったかもしれない。
それにしても体が痛い。老いを感じる瞬間だった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?