見出し画像

1/19実践

昼13時半ごろに、友人と共に実戦スタート。

狙いはある程度回されていて、ゾーン狙いが出来そうな鏡を触ろうと思ったがほぼほぼ朝一台という状況。とりあえず前日からの上げ狙いで着席。

1周期目をスルーし、2周期目、300のゾーンから当たりを獲得。投資9本。

この当たりから2発目のKCで見事100ベルナビを獲得し、頂対決に突入。その頂対決は4勝するなど、調子は良さそう。

最後は2度目の100ナビを獲得。頂対決ゲージをMAXの状態にしたままエンディング。勿体無いなあやっぱりこの瞬間は。

この日はその後番長3で1000ハマりをするなど、一時はマイナス域に落ちていたが、最終的に番長3で2600枚ほど出玉を作り実戦終了。なかなか厳しい展開だったけど最後に捲れてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?