やられた。

やられた。
プライム会員の無料期間が終わっていた。

昨夜0時のことだ。
通知されるようiPhoneのカレンダーの8月8日を塗り潰したのだが、塗り潰されたのは通知機能の方だったらしい。

つまり有料期間に自動的に移行してしまった。


500円だ。

小学生なら目の前にぶら下げられただけで親友すら後ろから刺す金額。

500円を笑うものは500円にシバかれることになる。
お金は大事だよ〜。


まあ、なってしまったものは仕方がない。
今解約したとて500円は返ってこないのだ。

こうなったら1ヶ月また楽しんでやるしかないだろう。

ちょうど「好きな子がめがねを忘れた」を見ようかなと足踏みしていたところだったのだ。

仕方ない仕方ない。

うんうん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?