見出し画像

なんと明日は、、、

みなさんこんばんは!TA-1です!!
突然のお知らせというか、報告なのですが、、

実は明日は誕生日です✨
4月11日、1つ歳を重ねます!✨
0411という数字になにかパワーを感じませんか?

そりゃそうなのです。
僕の誕生日ですから!!!

どうか僕の誕生日が皆さんにとって幸せな1日になってくれたら、僕も幸せです。
明日は晴れるかなぁ!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、04.13(土)福岡天神ROOMSにて開催する、僕の初のソロワンマンライブ『T-OWN』
まで、
あと3日となりました!!

なんか、、、この準備期間、あっという間だったなぁ😭😭😭
前回僕が東京に行った時には決まってたから、
約2ヶ月の準備期間か。

あぁ、いよいよという感じですね。

きてくれるよー!っていう皆さんどうですか、
ワクワクしてますか?
僕はしてます。ワクワクもドキドキもメラメラも、いろんな感情渦巻いてます!

自分が1から作り上げるステージ・イベントがどんな結果に終わるのか。あと数日後の未来がどんな景色なのか、楽しみで仕方ありません。

どうか、ご予約いただいている皆さん、期待して会場までお越しください。
きっと、ここからが真のスタートになるでしょう。
僕の全力を見逃さないでください。
必ず最高のライブにして、最高の時間と空間をお届けしますね。

もし、行くか迷ってる方いらっしゃったら、
ぜひ会いにきてください。
絶対に虜にしてやるからなーー!!!です✨

まだまだ予約お待ちしてますので、
ぜひよろしくお願いします✨

いつも応援してくれるみんな、ありがとう!!✨

予約は下記URLよりお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?