見出し画像

自然は偉大🪿

みなさんこんばんは!TA-1です!
3月最終日、みなさんはどうお過ごしでしたか?僕は、久しぶりに家族で少しお出かけをしました!
自然を感じに山に行きました!
大きな吊り橋があったり、ジブリみたいな景色を見て、心が洗われた気がします😳

ただ、今日花粉すごかった気がする、、、

良い感じにリフレッシュできました!!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然探索のあとは、これからリハーサルに向かいます!!!
4月13日(土)、
僕の初のソロワンマンライブまで、あと14日!
刻々と迫ってきている中で、1日も無駄にせず進んで行かないとですね!!!😤

皆さんの予約しました!というご報告や、
頑張れ!っていう応援の声が、本当に僕の支えになってます!!✨

やらなければいけないことを殆どやり終えて、
後は皆さんにステージをお届けする当日までにどれだけクオリティを上げられるか!!の勝負なので、
もうチケット予約してくれた皆さん、
当日会いに来てくれる皆さん、
どうか、僕のライブをワクワクしながら待っていてください!!✨

さぁーーー今日もやるぞーー!!!!

4月13日(土)福岡天神ROOMSさんにて、
TA-1 1st. Solo Live『T-OWN』
まだまだ、絶賛チケット予約受付中です!
ぜひお会いできるのを楽しみしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?