見出し画像

改めまして。本当にありがとう。

みなさんこんばんは!TA-1です!

改めて、4月13日(土)@ROOMS
TA-1 1st. Solo Live『T-OWN』
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

僕にとって、初のソロワンマンライブ。
計18曲。歌って踊って喋って。
僕の持てる全てを披露したライブだったと思います。

あの空間を作れたことや、一つのイベントとして目標を達成し成功できたっていうのは、本当に、会場に来ていただいた皆さんのおかげだと思います。

そして、僕の目標達成のため、力を貸してくれたファンの皆さんも本当にありがとう。
その思いや行動で、僕は当日まで走り抜けることができました。

さぁ、初のソロワンマンライブも終了し、
腰を落ち着けている暇もないので、
ここからまた進んでいくために、新たな目標を掲げないとな。と思います!!

具体的な目標。少し先にこうなっていたい、こんなライブを開催したい。などはスタッフや関係者と話して決めている最中です。
その、先の目標の為に今は目の前の一つ一つを大切に進んでいけたらいいなと思っています!

一つ一つのライブ・イベント・練習。
一人一人のファン。応援してくれる方々。

大切に思いながら。されとて自分の目標を確実に掴み取る為に大胆に進んでいきます!💪

また、具体的な目標などが定ったら皆さんに共有して、一緒に最高の未来を掴み取れたら面白いかなって思ってます。

また初心に帰って。0から100以上を掴みに行きます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近、名探偵コナンにどハマりしてまして。

『T-OWN』が終了して、少し時間もできたのでリフレッシュがてら、ほぼコナン知らんと映画見に行ったんですよ。

いやぁ、登場人物全員かっこいい。

映画見終わって、家帰って、ネトフリで公開されているコナンの映画見漁ったんですよ。
バスなどの移動中、寝る前、お風呂に浸かってる時、数多の時間を使ってコナンを見ました。
ハマりすぎ、、、

で、ハマってる事を、スタッフのともさんにもお話ししたんですよ。
そしたらともさんもめっちゃコナン好きみたいで!

ともさんは、映画の終盤。コナンが活躍してコナン主題歌がトゥールトゥールトゥー♪って流れ出したら、自然と涙が溢れ出るそうです笑

そんな感性を持っているともさんがスタッフをしてくれているって素敵だなって思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?