見出し画像

あと1週間!!

みなさんこんばんは!TA-1です!!
4月13日(土)@ ROOMS
TA-1 1st. Solo Live『T-OWN』開催まで、
あと7日!!!
ということで、
僕の初のソロワンマンライブまで、
残すところあと1週間となりました!!!✨

もう、準備も大詰めという感じで、いろんなことを最終確認している状況です!!

皆さんに告知してから、
いけるのかな、大丈夫かな、って最初は思ったのも事実ですが、
今となっては必ず成功させるという想いしかないのです。
僕にとって今回のライブ『T-OWN』は、
本当に、大切なものになると思います。

1人で色んなもの背負わなきゃ、覚悟しなきゃって思っていたけど、
蓋を開けてみると、周りには沢山の助けてくれる方、支えてくれる方がいて、ファンのみんなにも、たくさん支えてもらって。
1人で背負わなきゃって思いより、
支えてくれた人たちの為に必ず成功させなきゃって思いが強くなりました。

多くの人と関わり、助け合いながら進んできたことで、人間としても成長できたのではないかな。

残り1週間、全力で、全力で『T-OWN』に向けて準備していきたいと思います!!

皆さん、楽しみにしていてください。
そして、まだご予約お待ちしているので、
ぜひとも!よろしくお願いします🙇🏻‍♂️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?