見出し画像

リハ、終わりました!!

みなさんおはようございます!TA-1です!
4月13日(土)『T-OWN』そして
3月24日(日)『Connect Special』に向けたリハを終えて、帰宅しました!

家に着く頃には、本当に足が棒の状態で帰り着きました、、、笑

今までやって来た曲の確認や、追加の振付構成を作ったり、
そしてもちろん、新曲の準備をしたりと、頭も体もフルに使って、一つ一つのライブに向けて備えてます。

なんか最近よく考えるのが、今は数少ないライブの中で、会いに来てくれるファンの方にどうやって大満足してもらえるようなライブを届けられるか、とか幸せな時間だったと思ってもらえる事ができるか、、というような事なんですよね。
やっぱり何よりも応援してくれる方を大切にしたいから、少しでも僕の想いが伝わる術を考えたいですね!!!

という事で、リハも順調に進んでいるので、
直近の3月24日(日)のライブ、全力でファンのみんなに幸せ届けようと思うので、
ご予約してくれてる方は楽しみに期待しててください!
まだ予約してないけど、興味がある!という方はぜひ、一度TA-1に会いに来てくれたら嬉しいです!!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagramにログインできなくなって、数日経ったのですが、
やっぱり投稿ゼロってよくない!と思ったので、今日は投稿しようと思います!✨

ちょっと前のアカウントと投稿内容被っちゃうと思うのですが、文章は変えようと思うので、ぜひ見てくれたら嬉しいです!
そしてこのnoteをご覧の方、よかったら僕のインスタアカウントをフォローしてください✨

https://www.instagram.com/ta1_0411official?igsh=MTI4Z2E4MXVubHRuMQ==

インスタ事件が起きて、新しいアカウントに、
ファンの方や、新しく僕をフォローしてくれた方から、頑張れー!って声をいただいて、下降気味だったお豆腐メンタルも復活したので、止まる事なく、進んでいきたいと思います!!!

ぜひ、応援していただけたら、ファンの皆んなは一緒に進んでくれたら嬉しいです!!!✨

それでは、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?