見出し画像

セトリ確定!

みなさんこんばんは!TA-1です!!
今日は、4月13日(土)僕の初のソロワンマンライブ『T-OWN』のセットリストが確定したので、
会場のROOMSさんに、セトリをお送りしました!✨
あーこれ送ったらもう変更なしだぞ!これでやり遂げるぞ!って覚悟して送りました✨

そして、19時くらいに送ったのかな?それからなぜか力尽きて、3時間ほど爆睡しちゃいました、、
起きたら22時、、
体のだるさはあるけれど、今から練習にいこーっとって思ってスタジオに来ました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁ、ソロワンマンライブ『T-OWN』まで、
残り8日!!!

皆さん、楽しむ準備はしていますか!✨

先日からお伝えしてるように、ちょっとしたイラストなんかも会場に展示しようと思っていて、
そのイラストに関連する物語を、前のnoteに投稿しているので、
ライブ前に読んでもらえると、よりライブが楽しめて、僕の選曲の意味がわかったりするんじゃないかなぁと思います!

これからも僕の道を進んでいくために、今回のライブは必ず成功させたいです。
1人での力には限界があるかもしれないけど、
関係者の皆さん、ファンの皆さんと一緒なら、
どこまでも行けるような気がします!!
まだまだチケット予約受け付けているので、
皆さん、ぜひよろしくお願いします!✨

絶対に最高のライブにしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?