相棒 Season21 #1

帰ってきたぞ亀山薫!!!
お帰り亀山薫!!!
凄いぞ亀山薫!!!

社さん、お疲れ様です!!!

とまあ、始まりました相棒。
初回SPですが、テレ朝さんが見事な糞仕様のため2時間SPでもないわCM多いわちょっと考えろよ、だからモー○ング某みたいになるんだよでした。
脚本はしっかり見せてきました。最終的な目的はそっちだったか、という感じで。
幾重にも絡み合う事件、さあ解決できるのか!

命の選択で「美和子一人なら違う」とか言える亀山薫がかっこよかった。
「ああ、そこは言い切れるのか」と。
そして、ここまでバチバチに右京さんとやりあえるのは亀山君だけだね!

正直2時間SPでCM少なくすれば前後編とかやらなくても良かったと思います!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?